HOME>口コミ>違和感を覚えたらすぐにチェック!歯科で検診を受けよう

違和感を覚えたらすぐにチェック!歯科で検診を受けよう

治療

歯に違和感を覚えたら、すぐに歯科へ行くのが早期治療のコツです。違和感を感じているのに放っておくと虫歯や歯肉炎が進行して、治療に時間を要してしまうケースが少なくありません。ここでは、違和感を感じてからすぐに歯科治療に取り組んだ人の口コミを紹介します。

みんなの声

通いやすい歯科医院だと治療が苦にならない

普段から歯磨きはきちんとしているのですが、先日ちょっと奥歯が痛みだしたのでこれはもしかしたら虫歯かと考え、近くの歯科に行きました。ただ仕事がなかなか忙しい状態だったので、仕事帰りに立ち寄れる西新宿の歯科を利用しました。評判が良いと噂では聞いていたのですが、実際に治療してみるととても通いやすい感じで雰囲気が良かったです。歯科医院の待合室、治療室は清潔感に満ち溢れていましたのでリラックスできましたよ。自分でもまさかリラックスできるとは考えてもいなかったので、ここを利用して良かったです。先生の対応も良かったので、嫌な雰囲気もなく定期的に通うことができて 痛みに悩まされることもなく完治することができました。
【30代 男性】

早めに受診したので完治も早かったです

普段からマメに歯磨きをして口の中のケアをしていたのですが、たまに奥歯が少し痛み出す時がありました。20代に突入してから一度も歯科に行ったことがなかったので、まさか自分が虫歯になるとは考えてもいなかったのですが、だんだんと痛みが激しくなってきたので逃げるわけにもいかず、西新宿にある歯医者を利用しました。痛み出してから2、3日だったので、まだそれほど虫歯は進行してはいなかったです。このタイミングで通うことができたので、すぐに治療を開始できて完治するのも早かったようです。虫歯になってわかったことは、やはりすぐに診てもらうことが一番だということです。ずるずると時間だけが経過すると、治すのも大変で痛みとの格闘になるでしょう。
【20代 女性】

広告募集中